行ってきましたよ! | あべまり奮闘記

あべまり奮闘記

日々のつれづれ…

福岡の新名所★


第二キャナルシティビル



オープンから早2週間近く経ってますが、ちょっとお客さんは

落ち着いてた感じだったなっDASH!


色々お店を見てたら、りおなさん速攻・・・・


『お腹すいたよぉ~しょぼん』って・・・




はいはいっ。


本日のランチはスパゲティでした!



キャナルはハロウィン一色ハロウィンハロウィン

色んなところにカボチャのおばけがいたよチョキ



あべまりのブログ-111013_132500.jpg


お買い物もそこそこに・・・

ゲームにはまってしまった二人・・・ショック!



あべまりのブログ-111013_134105.jpg



あべまりのブログ-111013_134113.jpg

完全にりおなさん、アンパンマンの虜ですあせる



せっかくなので、ゲームセンターにいたので

久々にプリクラなんて撮っちゃいましたラブラブ!


あべまりのブログ-111013_231720.jpg


て、いうか本当最近のプリクラってすごいねクラッカー


完全に私の知ってるプリクラは化石みたいなもんだよ・・・



あべまりのブログ-111013_232025.jpg

画像が携帯に送れたり、かなり美人に写ったりするのは当たり前で・・・


シールが2人用とか3人用とかで人数分の枚数出てくるの!


昔は、ハサミでチョキチョキ切ってたのになぁ~

ちゃんとニーズに応えてくれているんだねぇ~


チビチャン達は、『なんだこれ~??』って終始不思議そうでしたにひひあせる



ちょっと、お勉強してまた撮りたいなぁ~キスマーク