ベビーマッサージ | あべまり奮闘記

あべまり奮闘記

日々のつれづれ…

音譜やっと行けたよぉ~



先日、飯塚まで車ブッ飛ばしまして・・・にひひ


行ってきましたっ!



ベビーマッサージ教室チョキ



あべまりのブログ-110829_141849.jpg


キャッラブラブ! 肌かんぼうですラブラブ



先生は・・・


この方!!



あべまりのブログ-110829_141906.jpg

ふーちゃんドキドキ



遂に先生になっちゃったらしいです目 すごっ!!



ベビーマッサージは、一人目を妊娠してた時に

通っていた産婦人科でもやっていて・・・・


ずっとずっと気になってはいたものの、

どうして良いかわからずにいて・・・



でも、親子のスキンシップっていうのに憧れたりしてて・・・



そしたら、なんと嬉しいお知らせが手紙届いたよぉ~



ふーちゃんがベビーマッサージの講師になってくれてたよニコニコチョキ



ベビーマッサージは、

赤ちゃんの成長を自然な形でうながしてくれて

寝つきが良くなったり、発育が早くなったり、

なんといっても親子の絆がよりいっそう深まる

っていうとっても良いことづくしなんだよねドキドキ



今回は体験だったけど、やさしく丁寧に教えていただきましたビックリマーク



ふーちゃんのお家にお邪魔して、

手作りケーキまでご馳走になっちゃいましたラブラブ!


あっという間に時間が過ぎちゃったけど、楽しかったぁ~



我が家のチビチャンもギリギリ1歳になる前に始められて

良かったなぁ~


頑張って教えてもらったことだけでも続けてみよ~っとグッド!




ふーちゃん!


あっべーっだ!先生ありがとうねっラブラブ
あべまりのブログ-110829_145400.jpg




“ぽ~ぽちゃんっ音譜 ぽ~ぽちゃんっ音譜

 ぽ~ぽちゃんの足のマッサージ音譜



にひひ


あべまりのブログ-110829_145707.jpg


あ・・・・叫び ぽぽちゃんとプロレスしちゃいけませんっプンプン


(注意:上のお人形がぽぽちゃんです!)