来客 | あべまり奮闘記

あべまり奮闘記

日々のつれづれ…

我が家にお客さんが来ることって・・・

なかなか無いのですが・・・


この方だけは

常連さんですにひひ



あべまりのブログ-110817_153524.jpg

奏翔(かなと)君


あっ・・・汗かなとは産まれて初だから・・

常連さんって訳じゃなかったねっべーっだ!



白石家のまゆちゃんファミリー★


今回、そらは、保育園!

だから、りおなも保育園にひひ



で!下のチビチャン同士で・・・

ラブラブ一緒遊びラブラブ



すると・・・・






“え~んっ ママぁ~”


あべまりのブログ-110817_153428.jpg






“あれあれっ?かなと君どうしたの?? よしよしっ”


あべまりのブログ-110817_164300.jpg



なんとっ目

菜々美さん、ちゃっかりお姉さんぶりを発揮しております叫び恋の矢



よしよしって上手にできましたチョキ


“やったぁ~ラブラブ
あべまりのブログ-110817_153457.jpg



なんだかしっかり者ですにひひ



そのうちすぐ、かなとの方がお兄ちゃんになってそうですが・・ドキドキ


なんだか上も下も同級生って楽しいなぁ~



二人でいつも無いものねだり・・・




まゆみ:“絶対女の子良いよねぇ~”


まりこ:“え~絶対家は男の子が良いと思うぅ~”



の繰り返し・・・にひひ


今回は二人で産み分け術に関しての話で盛り上がりました(笑)



お互い3人目を作るなら・・・の話で、

今度は男と女が入れ替わると良いねぇ~・・なんてラブラブ



まっDASH!

こればっかりは、授かり者なのでわかりませんなっひらめき電球


今は、お互い二人のチビチャンが、

私達を選んで来てくれた事に感謝して

頑張ってママさんさせていただきますニコニコチョキ