お水遊び | あべまり奮闘記

あべまり奮闘記

日々のつれづれ…

大好きなお水遊びドキドキにひひドキドキ
あべまりのブログ-110803_110640.jpg


あべまりのブログ-110803_110549.jpg



ピチャピチャしてるだけだったのに・・・



いつも間にか・・・・




あっつ目

あべまりのブログ-110803_112047.jpg




『ん?な~に??』


あべまりのブログ-110803_112100.jpg




入っちゃってるしぃ~ショック!




お水が顔にかかってもへっちゃらなんだよね~



とってもご機嫌ラブラブ

良かったね~




でも・・・・

でも・・・・



でも・・・・




この後に食べた豆乳プリンで・・・・・




あべまりのブログ-110803_155109.jpg
  


病院送りになっちゃったぁ~叫び



ななみさん・・

どうやら・・・・


豆乳(大豆系)がだめらしい・・・かお



結局、げーげー・ぴーぴーで再び脱水症状にて、

点滴中・・・。



あべまりのブログ-110803_150136.jpg

本当はきついのに。笑顔だし・・・。



子どもの体調ってすぐ悪くなったりするから本当怖い・・ショック!



アレルギー検査はすべてマイナスだったのに・・・

まだまだ油断できませんなぁ~