USJ | あべまり奮闘記

あべまり奮闘記

日々のつれづれ…


あべまりのブログ-110607_175512.jpg
ちょっと時間ができたので、

ゆっくり更新してみたいと思いますにひひ




行ってきました大阪に!


2泊3日だったけど・・・

あっという間だったよねぇ~



1日目は新幹線で大阪へ・・・


今話題の新博多駅と新大阪駅を堪能ビックリマーク

っといっても通過程度でしたが・・・


九州新幹線さくらも見れて良かったぁ~


ついてホテルにチェックイン」したら、

船に乗って海遊館へ・・・


お魚見た後に、夜ご飯はどうする?・ってことになり・・・


みなみへ移動です!



あべまりのブログ-110607_175302.jpg


やっぱりここで記念撮影でしょ↓↓↓



あべまりのブログ-110607_175512.jpg


夜は・・


あべまりのブログ-110607_182950.jpg
~かに道楽~

大好きな、かに三昧だったよぉ~かに座

おいしかったぁ~

で、帰りにりおなさんがお面もらって・・・


あべまりのブログ-110607_200731.jpg

これで、道頓堀をウロウロしておりましたニコニコ

超目立ってたねっ(笑)


二日目は・・・

10周年を迎えたユニバーサルスタジオへ
あべまりのブログ-110609_105126.jpg


ホテルから歩いて3分!

朝一で平日たっだのにも関わらずめっちゃ人が多かったぁ~


修学旅行生もたくさんいたよ~


あべまりのブログ-110608_163651.jpg

チビチャン達は、まだまだちっちゃいので

今回はアトラクションというより

たくさんショーを楽しみましたチョキ



丸一日じゃ足りないくらいだったねぇ~



3日目は・・

またまた大阪名物を堪能!



そうそう!

1時間並んだ串かつチョキ


あべまりのブログ-110607_201455.jpg
↑これは本店(道頓堀)だけど

同じお店が大阪駅にあって・・・・



食べてぇ~飲んでぇ~

昼間っから旦那さんは良い気分だったみたいです!


あべまりのブログ-110609_125343.jpg

あべまりのブログ-110609_125323.jpg

あべまりのブログ-110609_125453.jpg


帰りはさすがに皆、ぐっすりお昼寝タイム・・・ぐぅぐぅ

あっというまに福岡着です!



3日間あっという間だったけど、本当楽しかったぁ~


じいじとばあばも一緒だったけど・・

写真少ないなぁ~ガーン 残念っ





あべまりのブログ-110609_105443.jpg


また行こうねぇ~ラブラブ!