柳川 | あべまり奮闘記

あべまり奮闘記

日々のつれづれ…

先日超お天気の良い日に・・・


柳川に行ってきましたニコニコ


目的は・・・

さげもん祭りおひなさま

 

じいじとばあばと私とチビチャン達で

ひな祭り気分満喫してきましたぁ~~~



で!柳川といえば・・・・

こちらダウンダウン



あべまりのブログ-110224_130634.jpg
 

ドキドキうなぎのせいろドキドキ


うなぎって本当は苦手なんだけど・・・

おいしいうなぎは食べれちゃうにひひ


もちろん、この方もお子様用をご注文チョキ


あべまりのブログ-110224_130738.jpg
“おいしい”って食べてました!



で!目的の御花へ・・・

初めてだったけどすごかったぁ~



見てみて↓↓↓


あべまりのブログ


あべまりのブログ

だぁ~~~ってかんじで並んでました!



りおなさんびっくりして少々怖がってましたけど・・べーっだ!


この時期は柳川の町全体が雛祭りムード一色で

どこのお店に立ち寄ってもお雛様が飾ってありました!



あべまりのブログ-110224_155654.jpg

もちろん川くだりもしてきたよぉ~


あべまりのブログ-110224_150036.jpg


あべまりのブログ-110224_135250.jpg

川くだりはチビチャン達二人とも大泣きで

大変ご迷惑をおかけしました・・・・ガーン


お天気良くて最高の川くだり日和だったのですが・・・・ トホホ・・



久々の遠出で大変だったけど、

とっても楽しい1日でした!



じいじ

運転お疲れ様でしたぁ~ニコニコ

ばあばも

ありがとうございましたドキドキ