今日のお弁当。



 


#五目ご飯#🍙
#大葉とキムチと豚こまの春巻き
#生春巻の揚げ焼き
#春雨スープ


 




昨日のお弁当。





 
#おにぎらず#🍙
#卵焼きとカニカマときゅうりのサンド
#大根と大葉とツナのサラダ


 

 


 

足のサイズ28cmのビッグ小学生。
かわいいかわいい甥っ子が、このたび小学校を卒業。


中学生になってもたくさんの楽しい経験と実り多い学生生活が送れますように

おばちゃんは陰ながらいつもしょうくんの人生を応援しております。

甘々すぎてプレゼントを渡す関所が厳しく通過出来ないことも多いけれど、
これからもめげずに頑張るわ。

 



妹から届いた家族写真。
まともな写真が届くのはレア笑

 


 

 

南ちゃんも最後まで頑張れー。
最初聞いたときは、椅子から転げ落ちそうになったけど
綺麗な心で純粋すぎて、とても心配したけれど
どんな結果になろうと南ちゃんの人生も応援してます。
大分県議選#南由美子

 

 


#📷
#20230406
#20230405


#日々の記録#毎日お弁当日記
#obento_every_day#obento_lunch_box
#おべんたぐらむ#てづくりおべんと365
#今日のお弁当#お弁当記録 
#サラメシ#ランチ#oben365
#instadaily #obento_diary_jp
#2023#🍱