今日のお弁当。


#🍛弁当
オット作#キーマカレー
#ミニトマトのベーコン巻
#パプリカとインゲンのオリーブ炒め

 


昨日は父誕生日の喜寿祝い。
#梅の花 にて
お祝い膳。










喜寿の紫ちゃんちゃんこ、帽子のサービス付きで
皆で写真撮影までして貰い良い記念になりました。

 
何度も大きな手術を乗り越えた父の強運にあやかれますように、健康と長寿を祈りつつ乾杯。
締めはイチゴパフェ。おごちそうさまでした。

 

#父77歳お誕生日おめでとう🎂✨
長生きしてね。

 

 


 

友人と週末朝活。 

別府にて、青山珈琲舎のモーニングビュッフェ予定が出遅れ間に合わず、サンドイッチとコーヒーで「ひるげセット」


昨日は別府で何かイベントがあったようで、行くお店がことごとく多く入れなかったけれど
行きたいお店の候補がイロイロと見つかり、次回が楽しみ。

 


大分のタウトナコーヒーでテイクアウト。

喋りくりあっという間の別府ドライブ。休日充実。

 


週末の号泣。韓ドラ。


ネトフリドラマ#39歳

友情家族モノに弱いお年頃。
泣きすぎて目が大腫れのまま新年度スタート。

よっちゃんオススメシリーズ。
ハズレ無し。





#📷
#20230403
#20230402
#棚卸し


#日々の記録#毎日お弁当日記
#obento_every_day#obento_lunch_box
#おべんたぐらむ#てづくりおべんと365
#今日のお弁当#お弁当記録 
#サラメシ#ランチ#oben365
#instadaily #obento_diary_jp
#2023#🍱