今日のお弁当。


 
#のっけ弁
#牛丼#温玉のせ
#豆腐と椎茸の味噌汁



最近キムチ作りにハマっている
母サトミン作#カクテキキムチ

 


昨日のお弁当
 


#トルティーヤ
#ラップサンド
#🥗

 

・ 

土曜日。

久しぶりの級友とランチ。
10年前学校帰りの集いの場所。思い出のエッセンスにて
美味しいパスタランチとコーヒーワッフル。

 







久々で話が止まらず、薄っすら辺りが暗くなってから気づいた5時間越え。

オモシロ美女ぶりに磨きがかかり
一歳違いと思えないくらいキラキラ眩しい。
何か怪しい錠剤を飲んでるに違いないと思ったら天然の美しさでした。ズルい。

 

しばらく会っていない間に、教員採用試験に合格して
来月から小学校の先生になるという、この日一番の衝撃。

 
この歳になると勝手に自分の能力も限界も決めてしまいがちだけれど
いくつになっても可能性はあるもんだと。感動。

ネトフリ、アマプラばかり観て
すっかり韓ドラ好きおばちゃんに仕上がってる場合じゃなかったわ。

 

採用地がまだ決まっていないようだけれど、近くになることを祈って
4月からまた楽しみ。

 

 
#📷
#20230315
#20230311


#日々の記録#毎日お弁当日記
#obento_every_day#obento_lunch_box
#おべんたぐらむ#てづくりおべんと365
#今日のお弁当#お弁当記録 
#のっけ弁当
#サラメシ#ランチ#oben365
#instadaily #obento_diary_jp
#2023#🍱