旦那の大好きな言葉


プライバシー


プライバシーと言う言葉を使えば、隠していい感じがしてくるし、言われた方もそれ以上触れない話題にすり替えられた気になる。


人には、隠しておきたいというか、公にしたくない事があるんだよね。

あるよ。

ある。

あるよね。

どこまでがプライバシーで区切れるのか?

旦那の隠れ場所、、、

プライバシー。
アリーナは、旦那の元カノの娘。
実の娘では無いが、二人の繋がりは強い。
私は、この元カノとその娘の存在がやたらきになるし、一生ついてくる存在。感覚的に言うなら、元妻と子供の存在に近い。

アリーナの存在は、一生、つきまとう。
そう覚悟しているんだけど、頭では、わかっているけど

感情は、、、ついてこない。

いろっいろ!あって、やっと今、アリーナと直接話ができるまでになった。

いろいろ代表はこちら

それでも!
それでも!

旦那は、アリーナとの事を私にオープンにはしない。

隠す。

それは、過去のいろっいろが、旦那の心を閉ざしてしまって、私にオープンにするのが面倒になってしまったのだろう。

でもね、、、

終わらないんだよ。
面倒でも、なんでも、あんた達が連絡をとり続ける限り、終わらない。私はずっと気になってしまうよんだよ。これは私達がずっと話していく話題なんだ。隠しても隠せない、避けられない話題なんだ。

再婚したら、元妻や子供の存在って、大きい。

いや、大きくなってしまうのは、気になってしまうのには理由があるんだと思う。

誰にでも過去はある。
わかっている。

だから、尚更、

今、ここにいる私を、愛して欲しい。

自分がただ、旦那に1番大事にされている存在だと知りたいだけなんだ。感じたいだけなんだ。

誰に言うそれ以上に「君は僕にとって特別な存在だよ」って言ってもらいたいし、毎日それを感じたい。

嘘でもいいから、そんな私に気遣ってよ。。。

これでも私は随分、成長したんだよ。
アリーナとカサンドラとの関係を乗り越えようと葛藤してきた。そして今、彼女達の名前を口にしても動揺せずに冷静になって話せるまでになった。私なりに頑張ってるよ。

夢は、いつの日か私達がアリーナやカサンドラの話をしだしても、喧嘩にならず、フツーに、単なる世間話的に、サラッと話せる日が来る事。

だな。

頑張る。