突然ですが、、、仕事辞めました。

 

三十歳を目前にして初めて就職した会社を、私は数か月で退職しました。

 

本当は結婚や出産を理由にして辞めたい

なんならそれを目標にして働いてました。

 

 

でも突然、限界がやってきました。

 

 

 

仕事に向かう電車の中で涙が止まらなくなり、、、

自分では平気だと思っていのに、知らず知らずのうちに心は何かにむしばまれていて

気づいたら、次に日には病院に行っていました。

ただひたすら泣いてました。

 

 

今はただここからどう立ち上がっていいのかわからないので、ブログを書くことにしました。

いつかまた私が私らしく笑顔で働ける日を取り戻せるように。

 

暗いタイトルと内容になりそうですが、どんどん明るい方向に変わっていけたらなと思います。