やっとやっと買えたニコニコびっくりマーク

市川動物園のパンチくんの「オランママ」猿飛び出すハート

IKEAでの正式名称は、『DJUNGELSKOG(ジュンゲルスコグ)』。



IKEAにて。いろいろなぬいぐるみが山になって売られている中で、オランママはラスト3つ!

ひとつを手に取りレジに向かい掛け、はたと方向転換、もうひとつ!

「お一人様3点まで」と書いてあって、何故だかそれに煽られてしまった笑

あ、犬用ね。どうせ壊すだろうから2点ね、と自分に言い訳。


さて、我が家の犬の反応は…?


ご、ご、ごめんね…オランママ泣き笑い


舌出してるのが怖いのよ…汗

なんて無防備なオランママ汗

でもね… さんざん遊んだら、こんなことに!まるでパンチくんとオランママみたいハート
目がうつろだし(笑) 犬猿の仲を覆した!

夜もこんな感じで戯れて、なかなかいい感じニコニコ

渋谷のIKEAに行き、センター街が外国人で溢れている光景にちょっとビックリ。センター街はちょっと臭うから、どんな印象を抱いているのかな。


今日は「ロキソニン&カロナール作戦」があまり効かず、痛みを我慢して歩いていたから、かなり身体が揺れていたと思う。そういう時、人混みはやっぱり怖い。人にぶつかられると、その振動で不本意に身体が揺れて、結果、激痛が走るから。逆側の術前術後は、人避けの為に杖をついていた。そろそろ杖の出番かな。


股関節が痛くても(実際は大腿部の方が痛い)、犬の為にオランママを買いに行く、これも愛飛び出すハートいや、自己満足?