花展 ご来場ありがとうございました☆ | *WEDDING BGM*

*WEDDING BGM*

過去にブライダルBGMをプロデュースするお仕事に約10年間携わり、
同時にイベントディレクターとして、20周年が経ちました。
2010年に結婚、旦那はんとの生活、お仕事、ブライダル、音楽、お花、RUN、グルメなど思いのまま描いていきます。

のんびり日記ですが読んでくれた人に感謝です

久しぶりの更新です。


以前、お知らせしておりました花展「真夏の夜の夢」、先月無事に終了しました。
ありがとうございました。


総勢2日間で1600人弱(出展者スタッフを含めると会場には1800人以上の方)にお集まりいただくことができました。
時間帯によっては混雑で見にくかったというお声もあり申し訳ございませんでした。
初日の最初の2時間で650人が集まり・・・
(そう、あとの時間帯は比較的ゆっくりご覧いただけたのですが)





初日の1時間は待機列も絶えませんでした・・・


日本フラワー作家協会の各先生方、教室の、たくさんの装花が心斎橋モノリスさんのフロアのいたるところに展示されていました。
































ちびっこに人気のトリケラトプスちゃん


会場にはまだまだいっぱいのお花が(載せきれません!)



最終日のラストはアンジェリさんの衣装と
各教室競作のブーケのコラボレーション

Anniversary Flower Showを




教室の生徒さんやバレリーナの方にご協力いただきました。





真面目に進行してたので、写真がないので映像より転載
(会場の模様は映像制作もし、納めさせていただきました。)
大勢の方にお集まりいただき、会場は満員
また18:30開幕後も多くの方にお越しいただきましたが、
出入り口がファッションショーの導線となるため、
開幕後の来場は通路にてご覧いただきました。申し訳ございません。


そのかわり終了後はフォトセッションの時間をもうけさせていただきました。







6年ぶりの花展
文書データがすべて失われており・・・かなり運営制作は手間がかかり
東京~大阪の伝達で打ち合わせも前回より詰めきれなかったなどで
行き届かなかった点もあったかもしれません。


いつもお世話になっている
施工・運営・映像・音響・照明・デザインなど
協力頂いている会社の皆様、助けていただき本当にありがとうございました。


また、前回に続き、お声掛け頂いたA先生をはじめ
協会の先生方誠にありがとうございました。


そしてなによりご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。