懸賞生活★2014年後半 その1 | *WEDDING BGM*

*WEDDING BGM*

過去にブライダルBGMをプロデュースするお仕事に約10年間携わり、
同時にイベントディレクターとして、20周年が経ちました。
2010年に結婚、旦那はんとの生活、お仕事、ブライダル、音楽、お花、RUN、グルメなど思いのまま描いていきます。

のんびり日記ですが読んでくれた人に感謝です

昨年度後半から先月まで怒涛のように忙しかったので、
めっちゃ懸賞の更新もあいてますあせる
忙しかった間、応募もサボってたので、最近まったく宅急便も郵便も来てくれない(涙)叫び
旦那はんにも「最近ぜんぜんこないよ~」と焦らされてますシラー



ということで、とりあえず昨年度後半9月~12月の当選品をご紹介!

【当選品】

●マルマンさん 文具セット「マルマンPuo」バインダーとリーフ

新聞の懸賞で頂きました。
オレンジがかわいい!

ドキドキ




●フィンエアーさん ムーミン卓上カレンダー

新聞のカレンダー懸賞で頂きました。
かわいいです!





●イーフローラさん お花の卓上カレンダー

新聞のカレンダー懸賞で頂きました。
センスがあっていいです!





●ひびきさん 商品券4000円分

埼玉みそ焼きとん・焼き鳥、ぶたしゃぶのお店の商品券です。
残念ながら訪問させていただいたお店が接客がかなり微妙だったのです・・・
違う店舗に行けばよかった!
ごちそうさまでした。





●シスカンパニーさん 舞台「鼬」招待状

鈴木京香さん高橋克実さん主演の舞台でした。
めっちゃ見たかったのでうれしかったです。
これを機会に舞台も久々にいろいろ見に行きたいと感じさせられました。





●資生堂 ウルオス

石橋貴明さんと岡田准一さんのCMでおなじみの商品
雑誌の懸賞で当選。旦那様にプレゼント!大喜びでした。





●マキシムさん

ロイヤルミルクティーとクリーミーバニララテセット
濃厚な甘さが癒される~
旦那様が特にバニララテお気に入りでした。
離れて過ごす家族にもおすそ分け!大喜びでした。






●ポインセチア

地元の花市場のお祭りの抽選会で旦那様が見事に当選。
ピンク色が超かわいい!
クリスマスを彩ってくれました






当選頂いた企業様、団体様ありがとうございました!

つづく★