7月帰省旅 | *WEDDING BGM*

*WEDDING BGM*

過去にブライダルBGMをプロデュースするお仕事に約10年間携わり、
同時にイベントディレクターとして、20周年が経ちました。
2010年に結婚、旦那はんとの生活、お仕事、ブライダル、音楽、お花、RUN、グルメなど思いのまま描いていきます。

のんびり日記ですが読んでくれた人に感謝です

久々の更新です~ドキドキ

少し前になりますが・・・一足早く大阪に帰省の旅をしておりました新幹線
主人の夏休みを今年は早く取って頂いたのですが、混雑もなくよかったですにひひ

ただ・・・大阪はハリーポッター効果か?!ホテルが軒並み高騰していて驚きました。えっ
実際、色んな方に「USJ行くの?」と聞かれましたしね・・・
行きたいけど混雑が恐怖で今回は外しました・・・あせる


大阪では・・・

夫婦共通の呑み仲間と食事に行ったりラブラブ



Sさんは主人の同僚なんですが、私が独身時代は呑み仲間でした~。
今は夫婦同士で仲良くさせてもらってます
会えるときは大阪帰省時の楽しみ!



2日目は母とデート

お好み焼き食べたり





あべのハルカス昇ったり





ヘリポートツアーにも行きました






またこの日はWEDDING PARTYをさせて頂いたクロスホテルさんに宿泊~



なんと某フリーペーパーの懸賞で当選させて頂き、3年ぶりに宿泊する事ができました!
やはり素敵なホテルでした。ありがとうございました。



3日目は元上司が8月にオープンしたお店に、オープン前でしたがお邪魔し、色々試食させて頂きました!
素敵なロケーションと美味しい珈琲、なにより楽しそうな姿になんだかこちらもうれしくなりました。




そしてラストは有馬温泉に。
主人の仕事の関係で視察したいということもあり、旅行を兼ねていってきました。




合間にさまざまな泉源もまわりました



有馬って、温泉地と神戸らしさが融合していて好きな場所だなあ



こんなネタもすき


そんなこんなの帰省旅

盛りだくさんでしたが、いっぱい笑って食べて、関西を満喫しました!
離れてからさらに恋しい大阪~



今回お会いできなかった皆様、また次回にお会いできればいいなあ・・・