懸賞生活? 2013年後半~2014年前半 その② | *WEDDING BGM*

*WEDDING BGM*

過去にブライダルBGMをプロデュースするお仕事に約10年間携わり、
同時にイベントディレクターとして、20周年が経ちました。
2010年に結婚、旦那はんとの生活、お仕事、ブライダル、音楽、お花、RUN、グルメなど思いのまま描いていきます。

のんびり日記ですが読んでくれた人に感謝です

その①ではサンプル・残念賞編をご紹介させて頂きました。



その②では、招待券などを書きたいと思いますドキドキ


【試写会編】
映画好きの私は独身時代から試写会はマメにチェックしていました。
最近は仕事とかぶる日が多かったため、出せないものが多かったですが
一番応募してるのも試写会かもしれません。
映画によっては公開後、再度見に行くものもあります。
あと、必ず試写会で見たもの映画のパンフレットは、映画館に買いに行きます。


「謝罪の王様」


阿部サダヲさんの作品が大好きなのでうれしかったです。
後日、ポストカードを東宝様から別のプレゼントで頂きました!
(写真はそのポストカードです)
ありがとうございました。





「清州会議」


豊臣秀吉がかなり魅力的でした!
私より見たがっていた主人が仕事の都合でいけなかったのが残念でした。
当日会場では、CMもされていた「綾鷹」が配られました!







「ジャッジ!!」

テンポがいい映画でした。
広告代理店勤務経験者あるあるな映画でしたね。
いい意味で昔の月9という感じの映画でした。






「テルマエロマエⅡ」

前作に続き一足早く拝見させて頂きました。
前回は劇場にも再訪した作品です。
今回はいい意味で「エンターテイメント性」を追及していました。
主人の職業柄もありますが、個人的には好きなシリーズです(マンガも全巻ありまーす)





「闇金ウシジマくん2」

同じく前回に続き拝見しました。
この作品、見れば見るほどハマリますね。
マンガもいい感じで社会問題をタイムリーに突いているのでおもしろいです。
画像はTV版です

闇金ウシジマくん Season2 Blu-ray BOX/山田孝之,綾野剛,崎本大海

¥15,228
Amazon.co.jp



今期は舞台挨拶付はなかなか難しかったです。
う~ん、なかなかハードル高い!


唯一舞台挨拶付で当選したのが


「地獄でなぜ悪い」でした。

見た瞬間は結構ハードなので拒絶感ありましたが、
あとからじわじわくる映画です。実はけっこうおもしろかったかも、と。

地獄でなぜ悪い コレクターズエディション [Blu-ray]/國村隼,二階堂ふみ,友近

¥6,264
Amazon.co.jp


二階堂ふみちゃん、超かわいかったです!



【その他招待券】

としまえん「庭の湯」招待券

なかなかいいお風呂でした。
プールがいいですね。





「テーブルフェア・フェスティバル」

仕事が重なり、残念ながら行けずに、友人にお譲りしましたが、
ディスプレイの勉強に行きたかったです。





「世界らん展」

毎年行っている展示会です。
お花のディスプレイが皆さん個性的で見ていて刺激を受けます!
本年度は仕事が重なり残念ながら行けませんでした。
友人にお譲りさせて頂きました。





「ディズニー 夢と魔法の90年展」


実はこの会場には結局行けずに、大阪会場に出張の帰りに行きました。
グッズも他では見れないものが多く、買っちゃいました。





番外編ですが

この期間の自分にとっての大きな当選は
「東京マラソン」でした。

6年間応募し続けて、やっと当選したのはホントにうれしかった!
以前ブログにも記載しましたが、ホントに楽しい42.195kmでした。





あとは、友人の当選ですが

「笑っていいとも」をスタジオ観覧で見れたことです。




憧れだったあの舞台を見れて本当にうれしかった。

Kちゃん、本当にありがとう!




各招待券を当選して頂いた企業の皆様、ありがとうございました!♥akn♥