思い出横丁で呑む | *WEDDING BGM*

*WEDDING BGM*

過去にブライダルBGMをプロデュースするお仕事に約10年間携わり、
同時にイベントディレクターとして、20周年が経ちました。
2010年に結婚、旦那はんとの生活、お仕事、ブライダル、音楽、お花、RUN、グルメなど思いのまま描いていきます。

のんびり日記ですが読んでくれた人に感謝です

乗換駅ということもあり、よくお世話になる新宿電車



その中でもレトロでディープな思い出横丁(しょんべん横丁)は大好きハート



何回かお世話になっているけれど、

先日やっとウッチャン に潜入しました(´-┃



5時に現場が終わった~とTELあった友人と

オッサン女子らしく早々から呑みましたビール



そうこのお店はディープにワイルドなメニュー

もつ焼きが中心のお店です!ぶーぶー リボンキャスケット



*WEDDING BGM*

生肉(軽くボイルされてます)オンパレード!

うまいいいいいいい!




*WEDDING BGM*

煮込み・生肉・煮込み・生肉という感じでがっつり頂きますにひひ



焼き物もぞくぞくと~いー



*WEDDING BGM*


絶対食べたかった、「谷中だんごハート

谷中しょうがの周りにつくねが巻かれています目



周りの人が食べているので気になってお願いした

煮卵ヒヨコ



*WEDDING BGM*


煮込みと一緒に煮込まれて

美味しくないわけがない!ウインク



あとこれが地味にうまかった!



*WEDDING BGM*


キャベツ生姜



はい、ビールのあとはがっつりハイボール頂きました!MASSY



めっちゃお腹いっぱいになって、

このあとBARに繰り出しました。

なにがすごいってBARよりウッチャンのお値段のほうがリーズナブルだったことひよざえもん びっくり



また行きたいよ~音符

あと、このすぐそばにある「カブト」にもいつか潜入したい!にひひ



バイブル2冊を片手に、東京でも飲み歩きま~す!


*WEDDING BGM*


お世話になってる

女2人ワイルド酒場ツアー

女2人の東京ワイルド酒場ツアー☆/カツヤマケイコ
¥1,050
Amazon.co.jp


せんべろ女子隊酒場探訪記


せんべろ女子隊酒場探訪記 (ちょっとコワいけど、のぞいてみたい!?)/せんべろ女子隊
¥1,050
Amazon.co.jp


です。

ぜったいこの2冊、嗅覚いっしょだy*



**************************

ウッチャン


新宿区西新宿1-2-7穂波ビル

15:00~22:30

**************************