オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

私、今朝、山ピーとデートしてる夢で目が覚めましたちゅーちゅーちゅー

もうね、最高の目覚めやったウインク

特にめっちゃ好きなわけでもなかったんやけど、今日の夢で早速山ピーのインスタフォローしたわ笑

かっこよすぎた酔っ払い

もっと一緒にいたいけど、時間やからバイバイってなった時、相変わらず私が拗ねてぷいっとして振り向かず歩きだして、曲がり角でふと振り返ったら山ピーがこっち歩いてきて、なんだよ~~~~~って言ってくれてラブラブラブラブラブラブ

あ~鼻血でるわ。

最高やわ山ピー。

今日一日山ピーの妄想で生きていける。

 

そやけど、朝、旦那が時間なかったから駅まで車で送って下ろそうとしたら、「あっ定期忘れた」と。

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

『は???

なんで?』

この一言しか出なかったわ。

一気に現実引き戻された物申す

だけど、今はまた夢を思い出して、インスタ見て癒されてます合格酔っ払い酔っ払い

 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますように虹虹虹