朝・・・

 

5:30頃家電が鳴った。

 

そんな時間に電話が鳴ったから

しかもめったに鳴らない家電、

緊急かと思い

飛び起きて

出ようとしたが

2コールで切れた。

 

夫に何かあったのかと思い

着信履歴を確認したら

非通知だった。

 

とりあえず夫が倒れたとかじゃなくてよかった。

 

夫のこと、悪く書くことも多いけれど゛

仕事はできる人。

 

私たちのために

夜遅くまで働いてくれていました。

いつも帰りは終電で。

 

今は一人暮らしだとしたら健康には気を付けて

欲しいです。

 

Wは1年前まで実家暮らしで

ブログやFacebook、LINEを見る限り

あまり料理が得意ではないようだったので

一緒に住んでいるとしても

せいぜい大好きなショウガを多用するくらいだと思うから

 

スピリチュアルよりも健康に関することを学んで

夫をサポートしてほしいです。

 

ああ、なんかおかしなこと言ってますね、私。

 

それくらいびっくりして怖かった

早朝の電話でした。