居場所がない。
家にいても外出しても職場でも、どこもかしこも鼻すすられたり咳される。
今日は大嫌いな金曜日。
あいつと一緒に食事したくなくて、外食行きました。
某FF店にて。
レジ待ちの時に咳されるものの、後は特に鼻すすられたりとかなく、平穏に食事できました。
が、しかし!!
そんな簡単には終わらせてくれませんよね。
食べ終わって、まだ時間あったので携帯いじりつつゆっくりしてたら。。。
たくさん他に席が空いていると言うのに何故か私のまん前に座ってきたおっさんが。
何も顔合わせる場所に来なくても良いのに。って思っていたら激しく咳をし出し、鼻すすりまくり。
(=`(∞)´=)
たまらん!!!
と思い店を出る準備してたら。。。あれ?
そのおっさん別の席に移動しやがった。
何なんだ??
最初からその席に行けば良いのでは?
ただ単に私に咳や鼻すすりを吹きかける為だけにその席に来たのか??
席移動した途端、鼻すすりや咳しなくなってるし。
むーかーつーくーーーー![]()
まだ時間あったからもう少しだけゆっくりしたかったのに・・・
もう嫌だ。
私が何をしたと言うのだろうか?
見た目がいけないの?臭い??
もうこういう事が今回に限らず多すぎて、精神的に参る。
色々原因を考えて、色々思い当たるけど、でも結局真実なんて分かんないし。
やっぱり職場で食事するも、外食するもどこへ行っても鼻すすられるし一緒なんだよね。
死ぬまでこんな思いをしなきゃいけないのか。
しんどい。