★新しく始めたいことができてしまいました。 | 6歳までにネイティブ小学生1,2年の英語理解力・Reading力が身につく英語子育て講師

6歳までにネイティブ小学生1,2年の英語理解力・Reading力が身につく英語子育て講師

◆英語が苦手なパパママ必見!英語を英語で考える英語回路を育てるバイリンガル育児。

★新しく始めたいことができてしまいました。

6歳までにネイティブ小学生1,2年の英語回路を作る英語子育て講師吉川まさこです。

少しブログはお休みしていしまいました。。。
実は、あることに挑戦中なんです。

子どもたちの英語子育てやお受験を通して私が学んできたものを
きちんと形にできる人に出会えたからです。

それにしても、いくつになっても
学ぶということは楽しく、ワクワクします。

でも、今気づいたのですが、
自分自身の勉強の方法というかスタイルは
今も20年以上前も変わっていませんでした(笑)

言われたことをメモし、ノートに再度まとめ、
何度も見ては課題をこなし、定着させる。

学生時代に身につけた正しい勉強法は
今も活かせるのだなと。

改めて、英語子育ても
正しい方法で始めることの大切さを
感じています。

正しく入力に英語の語りかけ
子供の月齢や発達をよく見ていちばんふさわしい
働きかけをすること。


6歳までは長いようで短いのです。
あなたも正しい英語の学び方が見つかると
結果が早く出ますよ。


英語子育て講座ご案内

 
語が苦手なママにもできます!

CDのかけ流し・絵本で英語・多読・英語で語りかけ・親子英語・お受験と英語育児、英語教材など、あなたの英語子育てを応援します。