★「先生に背中を押していただけ、トイレトレーニングはじめてみようと思います。」と言われたました。 | 6歳までにネイティブ小学生1,2年の英語理解力・Reading力が身につく英語子育て講師

6歳までにネイティブ小学生1,2年の英語理解力・Reading力が身につく英語子育て講師

◆英語が苦手なパパママ必見!英語を英語で考える英語回路を育てるバイリンガル育児。

★「先生に背中を押していただけ、トイレトレーニングはじめてみようと思います。」と言われました。

6歳までにネイティブ小学生1,2年の英語回路を作る英語子育て講師吉川まさこです。


普段は、英語子育ての話題が多い私ですが、

ベビー系講師としてのお仕事もしています。


その一つがトイレトレーニングアドバイザー


めんどくさい、なんか不安というトイレトレーニングのお悩みを

「やってみたい。」「こんな事で良かったの?」

に変えるお手伝いをさせていただいています。


PhotoGrid_1424681213345.jpg

今日は日本一高いビルあべのハルカスでトイレトレーニング講座でした。

講座終了後には、

「めんどくさくていやだな~と思っていたけれど、先生に背中を押していただけました。」

と言ってくださったママ。

「声かけの方法が目からうろこでした~。」と感想を下さったママ、

ありがとうございました。



お役に立てたのなら嬉しいです。


次回は3月23日 13時から14時まで。

JCCRAオリジナルの方法【一日集中トイレトレーニング講座】です。


すぐにトイレトレーニングを始めたいママのためのスペシャル講座で

春からパンツを目指しましょう。


英語子育て講座ご案内

 英語が苦手なママにもできます!
CDのかけ流し・絵本で英語・多読・英語で語りかけ・親子英語・お受験と英語育児、英語教材など、あなたの英語子育てを応援します。