女性の結婚、子育てと仕事→起業家へ | 6歳までにネイティブ小学生1,2年の英語理解力・Reading力が身につく英語子育て講師

6歳までにネイティブ小学生1,2年の英語理解力・Reading力が身につく英語子育て講師

◆英語が苦手なパパママ必見!英語を英語で考える英語回路を育てるバイリンガル育児。

 今日あたり、運動会運動会 が行われているところ
多いみたいですね


ママは朝早くからお弁当作り
がんばっていたのでしょうね。
皆さまお疲れ様でしたごあいさつ


そんな日々忙しくがんばっているママを含めた
女性の一生できるお仕事
ってなんでしょう?

結婚して家庭に入っても、転勤しても、
出産でお休みしてもまた再開できる
夢のようなお仕事
って、
数少ないし、そんな機会に恵まれている人は
ほんのひと握り ☆ 

でも、仕事を離れ家庭に入った瞬間から「はてな5! これでいいのかはてな5! 」と思ってしまったり、「子育ても落ち着いたから、もう一度仕事をしたい」という思いを抱えている女性は多いですハニカミ
ただ、そんな女性を受け入れる窓口は実に少ない汗 汗

だから最近資格を取って、独立起業する女性が増えて来てます。
DSC_0498.jpg 

もちろん、自分で起業したいと思っても、家族の事情でたくさんのハードルはあるし、「今」と思っても、やっぱり主婦やママは自分の気持ちは家族の二の次になりがち・・・汗☆

だからこそ、Leiaolohaでは
そんな女性の「今」や「やってみたい」を
大切にしていますハニカミ

ベビーセラピストってどんな風?
東洋式ベビーマッサージって何がよい?
お金や開業ってすぐ必要?
ロイヤルティーやノルマはあるの?(ないですqw
子連れ受講は?(できますよ♪

説明会・相談会ではそんな疑問質問、事情なども
考慮して少人数か個別で行なっていますハニカミ

まずは、Leialoha CONTACTまでご連絡くださいごあいさつ
その一歩から、一緒に始めさせていただきます