授乳中のママにも優しい オーガニックランチ | 6歳までにネイティブ小学生1,2年の英語理解力・Reading力が身につく英語子育て講師

6歳までにネイティブ小学生1,2年の英語理解力・Reading力が身につく英語子育て講師

◆英語が苦手なパパママ必見!英語を英語で考える英語回路を育てるバイリンガル育児。

Leialohaでは、NEW ランチ付レッスンの日
計画しているのですが、
レッスンに参加してくれる
ママさんの多くは授乳中

せっかくのランチ付も、
普通のお弁当では難しい・・・・


そこで、見つけてきました発見

 

きらきら!! 有機野菜・無添加素材を使用した
ベジタリアンランチ
を提供してくださるお店食事


こちらはお店でいただける
オーガニックランチプレート
(スープ・ミニケーキ付)
¥1200

DSC_0444.jpg

 

DSC_0445.jpg

 
 

本日試食を兼ねて行ってきましたキャッ☆
(お肉派の主人と笑

 

 

普段、玄米や十穀米を食べない私や主人も
大満足の美味しさ嬉しい

即決めました  
これならお教室に来て下さるママさんたちも
喜んでくださるにちがいないと。

その他にも動物性食品不使用な自家製ケーキもあり、
すべていただきましたが笑
どれもヘルシーなのにしっかり
したお味でこちらも美味しかったですおいしい


レッスンにお越しいただくママさん
楽しみにしていてねくま