カイリーのoffice decoration🎈✨🎈




カイリーコスメティックで
new line をローンチ&6th anniversary !!!!! 


こないだまでブロンドヘアだったけど
やっぱりカイリーはdark colorがお似合い💇‍♀️❤️


ちなみに
officeの雰囲気はこんな感じ👇🤞👍

入口

からの




カーダシアン一家は
ほんとroseすきよね🌹✨

しかもvolumeがあって
すっっっっっごいgorgeous😎

このroseのオブジェ、
なんかの形になってるのかな??🗣️


そんなおしゃれなカイリーの
私生活はというと、、、



じゃーん❤️



愛車のdecorationを変えてました🏎️✨

天井にcrystal?が散りばめられて
さっすが、カーダシアン一家の末っ子ちゃん💙