今年の夏は、ニュージーランドを満喫してきました。



生まれて初めて国際免許証を取得し、

南島のクイーンズタウンからクライストチャーチまで、

500km以上の道のりをドライブしました。




{E279B869-FEA5-471A-9DCA-ECFC500FEF6B}

{0C107AF8-D236-400C-90C7-01A2E848E0A9}




こんな所で自由に止まって

景色を眺められるのも、

レンタカー旅行の醍醐味です。



さて、レイク・テカポから

クライストチャーチに向かう道中で、

「Farm Barn Cafe」というお店に辿り着きました。



{856B8816-333F-41F2-9E5E-3E7034960D63}




雑貨屋とカフェが併設されたお店なのですが、

注文したスープが最高に美味しいのなんの。



{CDAAEC67-9BD3-45C7-A4F0-1282692460FA}




雑貨の方も、店員さん自ら足を運び、

ニュージーランド中のいいものをチョイスしてお店に並べているらしく、

どれも買いたくなるようなものばかりでした。



もちろん、店内に流れていたBGMも彼女のチョイスなのでしょう、

聴こえてきたのがこの曲でした。



"真実を聞く"という事は、

それに対して責任を持つという事。

その真実を受け止める覚悟があるという事。

自分の足で立とうとしている一人の人間の歌なのです。



景色を思い浮かべながら聞いてみて下さい。



ーーーーーーーーーーーーーー










Is there something I'm not seeing?
Something you're not telling me?
‘Cause I've been hearing different stories
I don't know what to believe

私の気づいていない事や
知らされてない事がそこにあるというの?
どれも私が知ってる話じゃなかったから
何を信じればいいのか分からない



Is there a reason I'm not healing?
Or am I learning from this pain?
I have a little trouble kneeling
I don't know what to believe

この傷が癒えない理由があるというの?
それとも、この傷の痛みから何かを学べばいいの?
ひざまずいて、何に祈ればいいのだろう
何を信じればいいのか分からない



I'm ready to question
That life is a blessing
Give me a sign, am I following blind?
Is there anyone listening?
Is there anyone listening?
I don't know

あなたに尋ねる覚悟はできてる
人生は”素晴らしい”って本当なの?
何か道しるべを示してよ
それに黙ってついて行けばいいの?
誰か私の声が聞こえてる?
誰か私の声は届いてる?
分からないや



See I've seen devils I've seen saints
I've seen the lines between them fade
I've seen pictures with no meaning
I don't know what to believe

ほら、私が見てきた良い事や悪い事
そのまんなかにある、どちらでも無いもの
何の意味もない過去の写真を見て
私は何を信じればいいのだろう



But I'm ready to question
That life is a blessing
Give me a sign, am I following blind?
Is there any one listening?
Is there anyone listening?
I don't know

でも私は、あなたに尋ねるつもりよ
人生は”素晴らしい”って本当なの?
何か道しるべを示してよ
それに黙ってついて行けばいいの?
誰か私の声が聞こえてる?
誰か私の声は届いてる?
分からないや



Does there have to be someone telling me?
This time wrong feels rights

私のしてきた事が間違ってなかったと
言ってくれる人が、きっといるはずでしょ?



I ready to question
That life is a blessing
Give me a sign am I following blind?
Is there any one listening?
Is there anyone listening?

あなたに尋ねる覚悟はできてる
人生は”素晴らしい”って本当なの?
何か道しるべを示してよ
それに黙ってついて行けばいいの?
誰か私の声が聞こえてる?
誰か私の声は届いてる?



I ready to question
That life is a blessing
Give me a sign am I following blind?
Is there any one listening?
I don't know

その答えを聞く覚悟はできてるわ
人生は”素晴らしい”って本当なの?
何か道しるべを示してよ
それに黙ってついて行けばいいの?
誰か私の声が聞こえてる?
分からないや