アイちゃん、昨日は久しぶりに部活(食物部)に顔を出せたようで。



アイちゃんのクラスは7時間目まで、他のコースは6時間。


なのでアイちゃんが行った時には今回もお菓子作りはもう終わってて。





なので食べるだけもぐもぐ



部活の意味あるんか?





カップケーキとショートブレッド。



美味しくいただいてきたそうです爆笑




試食担当やな(笑)






木曜日のお弁当。





チキンバーグ

卵焼き

キャベツとわかめと人参の酢の物

かぼちゃの中華風甘辛煮(砂糖、醤油、ごま油)

ブロッコリー




昨日のお弁当。





豚肉の味噌炒め
卵焼き
おくらと人参のおかか和え
ブロッコリー




夏休み明けの数Aの課題テスト。


3位🥉


順位上がってきたにっこり


このまま定期テストも頑張って〜。













60代で老衰死って。

60代ってまだまだめっちゃ元気なイメージやけどな。



あと、卵巣がんと白血病も増えてきてると。






秋接種、自費やとかなり高いからまぁ打つ人はほとんどおらんやろうけど。

 


高齢者はだいたいどこの地域でも安くで打てるやろ?



となると高齢者は打つんかなぁ。



高齢者も自費にしてよ。



税金の無駄遣いや。




ていうかこれいつまでやるん?








イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 



今安いのでぜひー!