昨日、アイちゃんが散歩に行きたいって言うので近所を散歩。





で、お茶屋さんで休憩。



アイちゃんはグリーンティーに抹茶ソフトが入った抹茶フロート。



あたしはグリーンティー。





グリーンティーって関西のお茶屋さんが考え出した商品なんやね。



スッキリした甘さで美味しいやんな。







抹茶ソフト、下の方までたっぷり。


お茶屋さんこだわりの抹茶ソフトはほんと美味しい。





今日は終業式でした。




通知表は一度生徒に渡して見せて、また回収。


来週の懇談の時に保護者に渡すって段取りらしいんやけど。




アイちゃん、早くあたしに見せたくて先生に頼んで持ち帰り爆笑




また来週持っていくそうです。
(来週は夏期講座で学校)



成績については懇談が終わって話を聞いてからからまた書くとして。


とりあえず一日も休まず登校できたのが何よりだわにっこり








イベントバナー