昨日はアイちゃんはパパと梅田。



昨日はポケモン頑張ってきたらしい。



あたしにこの報告されてもー(笑)

何の興味もないやん爆笑




もちろんメダルゲームも。



勝ったらしい。


「動画は長すぎて送られへん💦」とか言うてた。


いやいや、メダルゲームの動画とか要らんわ爆笑





お昼ご飯はごちとん。




晩ご飯はうどん。

アイちゃんはつけカレー。




パパはタルとり天ぶっかけ。









あたしは久しぶりの飲み会でした。

2年半ぶりとか。


みんな元気そうで何よりだわにっこり




22時半頃に終わって23時頃に家に着いたらアイちゃんはまだ起きてて。

「おかえりー、早かったな。」って。





ほー、成長したもんやな。



数年前やったら飲み会って言ったら寂しがってたのに、今回飲み会に行くって言うたら「良かったやん、楽しみやなニコニコって言ってくれるようになった。


昨日帰った時もゲームに夢中でどっちかって言うと「え、もう帰ってきたん?」くらいの雰囲気やったし爆笑




「ママー!おかえりー飛び出すハート」くらいのテンションで出迎えてくれると思ってたからちょっと拍子抜けしたわ。



ま、もう高校生やもんな。




旦那はもう寝てたんちゃうかな。




知らんけど。