昨日のFNS歌謡祭。




稲葉さんがあまりにもかっこよすぎてもう頭おかしくなりそう。



好きすぎてゾクゾクするわ。

















ほくろ。



アイちゃんの胸元のほくろがえらい大きくなってきて。



本人もちょっと気になってきたようで。



メラノーマやったらどうしよって。







あたしも以前ほくろが大きくなってきて心配になった事がある。




こんなほくろなかったのにまぁまぁの大きさ。


皮膚科で診てもらったら悪性ではないって事やってんけどなんか邪魔やったからその場で取ってもらったんよね。




アイちゃんのほくろも1cmくらいになってきてあたしもずっと心配やったのでテストも終わったし今日皮膚科に行ってきました。




結果、大丈夫でした。






アイちゃんがめっちゃ安心して、先生に「ありがとうございました」って何回も言うてたわ(笑)




気になるようやったらまた取りに来てください、って言われたけど怖がりやから取らんやろな。



ま、悪いもんじゃないのなら取っても取らんでも好きにしたらいいよね。









イベントバナー