今日はアイちゃんは学校で模擬試験。


期末テスト前に模試もあるって気分的にもしんどいよな。



昨日も夜遅くまで勉強してやったわ。


課題も色々あるみたいで。


ため息やら「もう眠い…」やらが聞こえてくるんよね。


それが昨夜も3時頃まで悲しい


結局あたしもまともに眠れないまま3時半に起きたやん。


お願い、もうちょい早く終わらせて寝て。




で、模擬試験。


「全然分からんかったわ。」





だそうです。



結果を見るのが怖いわー。


来月にある個人懇談も怖いわー。






今日は伯父のお葬式でした。



本当にたくさんの方に惜しまれて悲しんでもらえて。

そして最後は笑顔で見送って頂いて。



良いお葬式でした。






時々考えるんよね。

あたしが今死んでも身内以外誰にも知られることはないやろうなぁ、って。

仕事もしてないし。


友だちとかにも知らせるすべが無い。


そんなもんなんかな。



まぁ一応健康で長生きする予定ではあるんやけども。

こればっかりは分からんからな。




それより最近頭がおかしいんよ。


この前はアイちゃんと歩いて出掛けてて。

その帰り道、ハッと思って「やばっ、ママ日傘忘れてきたかも💦」ってアイちゃんに言うたら、






「ママ、今差してるのは何?」




って言われたよね。







差してたわ昇天




昨日は「ちょっとアイちゃんそこのクーラーのエアコン取って。」って。



クーラーのエアコン。



なにそれ。





もうほんま頭おかしいねん。




きっと暑さのせいね。








今日のお弁当。






豚肉のオイスターソース炒め
卵焼き
ズッキーニのナムル
金時豆
ブロッコリー




 

 



 

 



イベントバナー