昨日のお弁当。






豚肉とオクラの塩麹炒め

卵焼き

キャロットラペ

ブロッコリー






 

 



 

 







6月22日、


母の兄である伯父が亡くなりました。


3年前に肝臓がんが見つかって。


その時にはもう末期と言われたそうやねんけど。



最近はあまり良くないと聞いたりもしてて、でもつい先日の写真では元気そうやったのにその数日後に急変悲しい


元気そうに見えたのは娘ちゃんがこっちに戻ってきてお見舞いに来てくれてたからかな。

嬉しかったんやろな。



おっちゃんには子どもの時にすごく可愛がってもらったんよ。


いろんなこと思い出したわ。





あたしが子どもの時はおじいちゃんとはしょっちゅう喧嘩してたし、おばあちゃんや母には偉そうにわがままばっかり言ってたし、あたしから見てもなかなかの自己中っぷりやったけど、あたしにはいつも笑いかけくれてたなぁって。



なんだかんだでいつもみんなのこと気にかけてくれてたし。



まだ68才。


早すぎるよ。






昨日はお通夜やったんやけどほんまたくさんの方が来てくださってました。




今日はお葬式です。









あると思ってたらバッグが無くて慌ててAmazonで買ったわ。


翌日配送で助かった。

 

 






イベントバナー