アイちゃん、最近夜中の2時、3時頃まで勉強してて。




朝めっちゃ眠そうやし間違いなく寝不足やし。



平日はそんなに遅くまで勉強しないようにしてほしいわ。



勉強するなって言うのも変な話やけど。


テストばかりでそれくらいしないと間に合わんのか、それとも効率が悪いのか。



何しか体が心配やし、ていうか3時とかあたし起きる時間やし。


お前ももっと寝ろって話やけど。笑



まぁあたしの場合はもうこれが習慣やからいいねん。





で、まぁその結果?


音楽の筆記テスト、100点でした✨


本人もめっちゃ嬉しかったのか珍しく答案用紙を見せてきたわニコニコ


いつもは良くても悪くても見せてくれないのに。





ちなみに英語の小テストは悪くて補習やったらしい昇天




どんまい。







今日は部活に行ったらしいねんけど、行ったらもうお菓子作りは終わってたそうで。


「今日はマドレーヌとクッキー作ってたわ。マドレーヌ3個頂いてきたわ〜。美味しかったわ〜。」



授業終わりにケーキ食べれて最高やな爆笑




本当はみんなと作りたいやろうけど時間的にどうしても間に合わんのよね。



仕方ないよなぁ。




まぁ試食担当って事で良いんじゃない🤭






昨日のお弁当。





ピーマンの肉詰め
卵焼き
大根と人参の醤油麹炒め
オクラのクミン炒め
ブロッコリー




今日のお弁当。




鯖のかんたん酢煮

卵焼き

ミートボール

ブロッコリー



鯖のかんたん酢煮。


カットした無塩の鯖を耐熱皿に入れてスライスした玉ねぎとか人参とか乗せてかんたん酢入れてレンジでチン。



これが美味しくてはまってますー。



この前はトマトとオクラも一緒にチン。


ブラックペッパーも振って。


きれいにお皿に盛り付けたら色合い良くておしゃれな感じに仕上がったで。



おすすめ。





 鯖はこれ使ってます。

 




 耐熱容器はこれ使ってます。

 



 

 



 

 




イベントバナー