ずっと観たいと思ってた映画がプライムビデオにあったので観ました〜ニコニコ





 

 

同じ生年月日でありながら、対照的な人生を歩む2人の青年―
原作は、伊坂13冊目の中短編集『フィッシュストーリー』(新潮文庫刊)のなかの中編『ポテチ』。
仙台の街で生まれ育った2人の青年の奇妙な運命を独特の切り口で描いた感動の人間ドラマです。
プロ野球のスター選手・尾崎と、空き巣を生業とする凡人・今村、別々の人生を歩んでいるかのように思えた2人は、目に見えない強い力で引き寄せられていった・・・。
そんな運命に翻弄される主人公を通して、家族や恋人、友人、大切な人を想うあたたかな気持ち、
運命に負けない強い心を独特のユーモアで描いていきます。






原作はもちろん読んでます。

伊坂幸太郎作品は大好きなので飛び出すハート




このポテチは名作やと聞いていたので観れて良かった。



またキャストが良かったわ飛び出すハート

濱田岳
木村文乃
大森南朋
松岡茉優…

そして、一瞬だけ竹内結子お願い


竹内結子は最初全然気付かなくて。


レビュー見て、えっ!ってなって探しました。




ラストのラストも面白かったです(笑)





良い作品でしたにっこり





 

 



 これも観ようニコニコ


 








今日のお弁当。






豚肉とごぼうの甘辛煮

卵焼き

ピーマンの塩昆布和え

ブロッコリー














イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー