今日はアイちゃんと梅田。



ランチはこちらで。











あたしはこちら。




小さい植木鉢の器に入ったサラダ。


この器はちょっと食べにくい(笑)




野菜たっぷりのお味噌汁。




おかわりのサラダは器が変わってた。


食べやすい。




若鶏と愛彩菜と小松菜の梅わさび餡かけ。

あっさりしてました〜。



めっちゃヘルシーやったわ。



アイちゃんはこちら。





鶏の唐揚げ 甘酢ソース。


ごちそうさまでした。




この後はアイちゃんのヘアカット。















で、この後はぶらぶら。



いつものミックスジュース飲んだりして。




朝から夕方までたっぷり歩いたわ。




そんな今日はあたしの誕生日でしたにっこり


「明日多分忘れるから今言うとくわ、誕生日おめでとう!」


って昨日アイちゃんに言われました。




多分忘れるって何やねん爆笑









イベントバナー