バリウム検査はやった事ないんやけどなかなかしんどいんやろ?


しんどい思いして腸が破れるとかどんな検査やねん。
















二人に一人ががんになる時代って言うけど…ほんとは治療しなくてよかった人も多いのかもね。

過剰な検診も良し悪しやな。





今日は学校で芸術鑑賞があったそうで。


OSK日本歌劇団によるダンスレビュー。


朝ドラのブギウギに出てた方とかね。


歌もダンスもすごかったそうでかなり見応えがあったみたいですにっこり


保護者も結構観に来てたみたい。


 

なかなか観る機会ないもんな。

あたしも行けばよかった。












今日のお弁当。






サバの竜田揚げカレー風味

卵焼き

キャベツの塩昆布和え

イシイのミートボール

人参と新玉ねぎの胡麻酢和え

ブロッコリー










イベントバナー



 今日のお弁当に使用した鯖はこちら。

 

バラ凍結なので使い勝手良いですよにっこり


 



 



 

 



 

 


 




金芽米、美味しくて栄養価めっちゃ高いのでおすすめ。