イベントでInBody測定があったので測ってもらいました。



ちょうど5年前にも同じ日に測定してたので比較。




5年前。




今日。




年齢、来月誕生日やから実質46みたいなもんやねんけどね。




でも今日の年齢にしといたニコニコ






上が5年前、下が今日。




どうやら体脂肪が増えて筋肉が減ってるようだわ。



これは年齢のせいかしら。




なるほど加齢だわ。




でも運動すればある程度キープは出来るはずなので引き続き踏み台昇降運動だけはやろう。



本当はもう少し運動したほうがいいんやろうけどね。




踏み台昇降運動もうちょい増やすか。




いや、無理、しんどい。




でも足より腕か。



腕の筋肉増やさなあかんか。



腕立て伏せ?





無理、しんどい。




ちなみに骨密度。



20代より良い骨やった。


骨だけは超優秀。








お味噌汁に每日無添加の煮干し粉入れてます〜。

 美味しくなるしカルシウムもたんぱく質も摂れるのでおすすめです。


 



 

 




 







イベントバナー