秋田県真顔


確か子どもの接種率も異常やったんやけど…










昨日、4日間の中間テストが終わりました。


お疲れさん。



で、テストも終わったことやし久しぶりにイオンへ。


服買ってペットショップで猫ちゃん見て。





おやつ。
アイちゃんはベリーベリーストロベリーアイスを食べてました。



晩ごはんはアイちゃんのリクエストでうどん屋さんへ。





あたしは肉温玉生じょうゆ。



うどんは小盛りにしました。



アイちゃんは肉生じょうゆ。








ごちそうさまにっこり













イベントバナー



 今朝こちらのお米買いましたにっこり


 



 こちらもにっこり