友だちとのLINE。





元旦那からのLINEは開けずに捨ててブロック爆笑




離婚した旦那側の身内とか…




そりゃ何の興味もないしどうでもいいやろなにっこり



そんなもんよねニコニコ




え、違うの?




アイちゃんは中間テスト前で勉強中。


けど頻繁にあたしに話しかけてくる(笑)





「ママ、羅生門知ってる?」



「知ってるよ。ママの時も教科書に載ってたわ。…どんな話やったっけ?」←すぐ忘れる〜。


って事で暇なので教科書読んでましたにっこり





はいはいはいはい、こんな話やったな。

「あ、ここテストに出るな。」とか思いながら読んだわ。








しかし今はちょっと調べたらなんぼでも答え出てくるよな。



分かりやすい解説が一発で出てくるやん。



ていうかアイちゃん教科書にライン引くの定規使わんねや。


あたしフリーハンドとか絶対嫌やったわ(笑)













昨日のお弁当。





豚肉と新玉ねぎの梅マヨ炒め
卵焼き
焼売キャベツ添え
牛蒡と人参の胡麻酢和え
ブロッコリー




キャベツはよ安くなってー!






 

 



 

 



 

 










イベントバナー