この前甥っ子がAdoのライブに行ってやって。



 これ話題になってたやつ。

 





「誰なんやろ」じゃねーわ爆笑


でもまぁほんまあたしも若い子が好きなバンドのギタリストなんか誰も知らんわ。


ボーカルも知らんわ。







誰やねんっ!ってなるよね。










読書。 



レモンと殺人鬼。





 

 

十年前、洋食屋を営んでいた父親が通り魔に殺されて以来、母親も失踪、それぞれ別の親戚に引き取られ、不遇をかこつ日々を送っていた小林姉妹。
しかし、妹の妃奈が遺体で発見されたことから、運命の輪は再び回りだす。

被害者であるはずの妃奈に、生前保険金殺人を行なっていたのではないかという疑惑がかけられるなか、
妹の潔白を信じる姉の美桜は、その疑いを晴らすべく行動を開始する。





これは犯人は予想できんわ。


まぁ読みやすいし犯人分からんし、その点はいいんやけど、ラストがいまいちかな。


いや、違う意味で面白いかも。




て言うかこれ何気にマスク社会に警鐘鳴らしてる感じがしたんやけど。



美桜が歯並び悪くてずっとマスクしてる子やねんな。


コロナ禍でみんなマスクしてるから助かるわ〜、って感じで。


ごはんも人前では食べない。


で、ラスト、さっとマスクを取って「歯を治すわ!」って。



何それ〜爆笑



ってなったわ。









 

 

はずせはずせ〜!

もうみんないい加減はずせ〜!



そもそもわざわざこんな張り紙をしなあかんのがおかしいやん。


感染対策とかじゃなくてマスク警察からのクレーム対策でのマスクって事やん。





マスクするしないは個人の自由やのにな。




 

 


こんな馬鹿なこと二度と起きませんように。




 

 






今日のお弁当。






青椒肉絲
卵焼き
かぼちゃの煮物
キャベツのゆかり酢和え
ブロッコリー












イベントバナー