固定資産税。



もちろん楽天ペイで支払ったわ。


楽天キャッシュをチャージしてね。




少しでも、





少しでもお得に…













高校、アイちゃんのコースは週に3回7時間授業。


それ以外の日は校内予備校で実質7時間。




なので部活は正直厳しい。


でも受験前からずっとやりたいと言っていて。



食物部に入りたいって。



お菓子を作るクラブらしい。




で、今日、予備校が終わってから初めて見学に行ったそうで。



行ったらもう調理は終わってたらしいんやけどね。


今日はフルーツ大福を作っていたようで、アイちゃん、2個も食べてきたらしい。

それがすごく美味しかったそうで。






入部するらしい。



ほとんど活動はできないと思うんやけどね。



でも文化祭で出店とかもするみたいやし、それには参加できるみたいやからとりあえず入部するってにっこり


部活も楽しめたら良いね。








今日のお弁当。




ごぼう入りハンバーグ
卵焼き
ニラとわかめと人参の酢味噌和え
さつまいもの甘煮
ブロッコリー










イベントバナー



イベントバナー