昨日の遠足。



行き先は三重県の伊賀の里モクモク手づくりファーム。







バスで1時間半ほど。






午前中はボイルウインナー教室。


お肉をこねて腸に詰めて。


完成したウインナーはお持ち帰り。


今日食べたんやけど美味しかった〜。





ウインナー教室のあとはお弁当食べてグループで自由行動。


お土産買うのが楽しかったみたい。



パン、シフォンケーキ、煮豚を買ってきてくれましたにっこり





パンは二種。








このもっちりブール、めちゃくちゃ美味しい!

もっちもちで切るのに苦労したわ。

この生地好きすぎてお取り寄せしようかと考え中。




モクモクスペシャルブレッドもナッツや黒豆がゴロゴロ入ってて美味しかった〜。



いやほんま美味しかった。







無添加の煮豚。




農場いちごシフォン。


保存料無添加にっこり




遠足、めちゃくちゃ楽しかったみたいニコニコ


良かったね〜。






で、今日はシフォンケーキを持って妹の家へ。












フワッフワ。


カロリーゼロやと思うわ飛び出すハート




一瞬で食べ終わった。





この水中メガネをかけてあたしを見て「ピンクのおじさ〜ん」って言うてきたんやけどどういう事?


おじさんってどういう事?


せめておばさんやろ。


いやおばさんもあかん。


ひいばあちゃんとも言われたわ。


どういう事?




次言うたらお説教やで。笑












え?







そこパイの実入れるとこちゃうやろ爆笑















楽しかったですニコニコ











イベントバナー