昨日は高校の入学説明会でした。


いや〜、テスト三昧って感じでなかなか大変そうだわ。



私立やから土曜も学校やしね。



校則はまぁどこの高校でも同じような感じやとは思うけど、頭髪は染色、脱色禁止、ピアス禁止、化粧禁止など。


これくらいは当たり前の校則よね。


この程度の校則が守れないなら校則のない学校に行けって思うわ。


だって最初から分かってることやからね。


あとはSNSに関してやね。


これに関してはやっぱり厳し目。


制服姿の写真をSNSにアップするのも絶対禁止。





色々と他の学校より厳しいとは言われてるけど、でもまぁ守れなさそうな校則はないかな。




普通に真面目にしてれば問題ないかな、と。



寄り道も一切禁止なので親としては安心やわ爆笑











イベントバナー