明日は卒業式。



って事で今日が中学校最後のお弁当。









ずっと給食を利用してたんやけどお弁当がいいと言うことでこの1年はお弁当にしたんよね。



給食が嫌になった理由はこちら。





お弁当にしてからしょっちゅう「いや~お弁当ありがたいわ~。お弁当最高!」って言うてくれて。


今日も「お弁当ありがとうなにっこりって。



ありがとうだなんてこちらこそありがとうやわ。


給食1食330円。


アイちゃんがお弁当がいいって言ってくれたおかげでその分節約になったわ。



って事で本来なら払っていた給食費、あたしのお小遣いにしてもいいかな?




いいともー。










明日の卒業式は歌もあり。


なんか年代によって卒業式の歌って違うみたいやけど、アイちゃんらは「YELL」です。






いやこんなん絶対泣くやん。



もう既に込み上げてきてるんやけど。




泣くと頭痛くなるし、しんどいから何とか堪えたいところやねんけどな。



泣くやろな。









イベントバナー