中学校生活も来週で終わり。


あっという間やったな。



今は卒業式の練習を頑張ってるみたいにっこり



卒業証書授与の時の返事とかな。



大きい声を出さないとやり直しとかさせられるみたい。笑



アイちゃんは余裕で一発OK。






そうそう、先日袴を着る機会があって。


大学生とかが卒業式で着たりするんかな?


中学とか高校は制服やもんね。



あたしは短大やってんけど、卒業式は制服やったんよね。



同じゼミやった友だちと先生飛び出すハート



短大楽しかったなぁ。


やっぱ好きな事を学ぶのって楽しいんよな。



アイちゃんもママと同じようなこと勉強したいとか言うてるけど(笑)


ちなみに「食」に関する事です。


食文化論とか栄養学とか。







ま、高校で何かやりたいこと見つけられたらいいよねにっこり













今日のお弁当。





鶏むね肉のマヨ醤油麹ソテー

卵焼き

ニラと人参のナムル

かぼちゃバター

ブロッコリー



 

 



 

 



 

 








イベントバナー