マスク外すの無理って言うてるで。




大人はもう外してる人多いけど、高学年、中学生、高校生女子、ほんま外さんねんで。


学校でマスク外すようになったから学級閉鎖増えたー!とか言う人いてるけど、ん?マスク外してませんよ予防



ガッツリマスクでみなインフル予防





って事からもマスクは意味無いということが明白やねんけどね。







運動会でも外さなかった子らやもん。



もうほんと学校で外すのは無理なのかもしれないね。



別にいいやん、マスクくらいしてても、って思う人もいてるやろね。




あたしも他人の子なんかどうでもいいよ。



でも我が子や姪っ子やらがそんな状況やったらやっぱ気にならん?




気にならんのかな。




気にならんのならいいんやけど。




うちの子は学校の先生にマスク強要されて嘆いてたわ。



意味無いと分かってることを強要される辛さ。



もうマスクやめた人なら分かるよね。


強要される鬱陶しさ。



友だちも眼科で強要されて怒ってたわ。

(友だち、小学校の先生やねんけど、あたしと同じ考えやから好き飛び出すハート)




なんで眼科でマスクしろって言われなあかんねんな。



ほんま鬱陶しいでな。









今日のお弁当。




彩り悪っ。






人参描いとこ🥕


肉団子
卵焼き
菜の花の胡麻和え
なすの中華和え
ブロッコリー
そぼろご飯











イベントバナー