髪の毛がツヤサラになる豚毛のブラシ。


Amazonでセール中やわ✨



 

 



梳かすだけでサラツヤになるから。


おすすめ。











読書。




 

 

閑静な別荘地で起きた連続殺人事件。
愛する家族が奪われたのは偶然か、必然か。
残された人々は真相を知るため「検証会」に集う。
そこに現れたのは、長期休暇中の刑事・加賀恭一郎。
――私たちを待ち受けていたのは、想像もしない運命だった。





加賀恭一郎シリーズ。


人物多すぎて誰がどこの別荘やったっけ?ってちょっと混乱したわ。




映画化するとしたらキャスト誰になるやろか。


そんなこと考えるのも楽しいよね。







別荘とか子どもの時は憧れたなぁ。


軽井沢とかな。


めっちゃ憧れたけど大人になったら別荘欲しいなんて1ミリも思わんようになったわ。



そんなもんよね、憧れなんて。