スマホ。



昨日届きました。



OPPO Reno3 AからOPPO Reno7 Aへ機種変。



満足にっこり




 

 



 

 



ケースはこれにしました✨


 

 

これのストロベリーミルクにした🍓


可愛いし安くなってるし飛び出すハート





今日届く予定。


楽しみニコニコ



楽天モバイルなので家族割も設定しました。


少しでも安くなるの嬉しい飛び出すハート




【楽天モバイルのご紹介です!】


新規ご契約でポイントプレゼント!


※楽天会員にログインまたは新規登録後、楽天モバイル紹介キャンペーンページに遷移します。


▼キャンペーンはこちら

https://r10.to/hkeiT3



ポイントいっぱい貰えるよ✨


簡単に乗り換えられるしね。


あたしは楽天モバイルおすすめよ飛び出すハート








 

 ワクチン接種証明書アプリ終わりやって。


そりゃもう打つ人ほとんどおらんしな爆笑



ていうか薬害やろ真顔

 

 

どう考えても異常やろ。





どうなるんやろね。



ほぼみんな打ったからねぇ。




とことん隠蔽して知らぬ存ぜぬを貫くかもね。



とりあえず今後も色々コロナワクチン出てくるやろうけど、打たないことやね。


様子見しましょにっこり








昨日のお弁当。




鶏肩小肉のすき煮
卵焼き
大根と人参のコンソメ炒め
キャベツのゆかり和え
ブロッコリー






今日のお弁当。




肉じゃが
卵焼き
菜の花のごま和え
かぼちゃのソテー
ブロッコリー




今日は調理実習があるそうで。

1、2時間目にやるねんて。



鶏の照り焼き
ほうれん草の胡麻和え
みかん大福


3、4時間目にやってご飯だけ持参でそれ昼ごはんにしてくれたらいいのに~。




どうせならご飯も炊けばいいのに~。


無洗米なら手間要らずですぐ出来るやん。


予算の問題?



鶏の照り焼きはご飯必須ちゃうの?





 





イベントバナー