スマホの機種変。




 これにしました。


 



 

 



 

 


これで十分よ。


そんな高いスマホ買ったところであたしが使う機能なんて限られてるやん爆笑


画質がどうとかもあんまり拘りないし気にならん。


ブログに載せるために撮るくらいよ。



少なくともガラケーと比べたらどのスマホでも綺麗に撮れるわ爆笑






で、スマホケース。



今のが超シンプルな手帳型で。



可愛くもなくオシャレでもなく。



何となくもう若くもないのに可愛らしいのとか持たん方がいいのかな、とか思ってシンプルな物選んだんやけど。



でも逆に、



逆にいい歳になってきたからこそ、可愛らしいのを持った方がいいのではないか。



自分自身がくすんできたからこそ、くすみカラーではなく華やかなものを持った方がいいのではないか。(くすみカラーは好きやけども)




と思ったんやけどどうやろか。





どうでもええな。






ほんまスマホの画質云々よりどうでもええな爆笑









 ショルダータイプってやっぱ便利なのかな?



これ2個で半額!

これにしよかな飛び出すハート

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 



 








今日のお弁当。





豚肉とニラの甘辛炒め

卵焼き

キャベツの塩昆布和え

人参の明太子炒め

ブロッコリー





 無洗米は楽よね。

こちらお安いわ~。


 





この鳥の炭火焼き、めっちゃ美味しかったで!

 

 

安くなってるやん✨






これ無添加やねん✨




塩、胡椒のみ!


鳥料理屋さんで出てくるやつみたいでほんま美味しい。



アイちゃんも絶賛してたわ。




日持ちするから非常食にもなるしめっちゃオススメするわ~。









イベントバナー