昨日はアイちゃんと難波へ。



大阪では現在は難波にしかないゲームをやるために(笑)




めっちゃ楽しそうにしてやったわニコニコ





その後おやつを買って姪っ子たちに会いに行きました~。






米粉のロールケーキ。



アイちゃんはかなり大きいシュークリーム。






チョコクリームたっぷり。


姪っ子にもあげてたわ。




クローゼットに秘密基地を作ったそうで見せてくれましたニコニコ

こういう狭い場所、子どもは好きよね飛び出すハート


大人も意外と好きやったりするかな(笑)







おやつの後はゲーム。



ワーワーキャーキャーギャーギャー言いながら、途中チビッコらは喧嘩もしながらゲームしてました泣き笑い


アイちゃんは一人っ子やからこのハチャメチャで賑やかな雰囲気が楽しいんやて。



毎回帰りながら「めっちゃ楽しかった~、幸せっ飛び出すハートって言うてる(笑)






 さて。


今日は合格発表の日でした。









志望コース、合格しました~㊗️



しかも特別奨学生にも選ばれたお願い



嬉しすぎるお願い






よく頑張ったな。






今回の入試問題はかなり難しかったみたいで、掲示板とか見てたら過去問と傾向が変わってた、とか、過去一難しかった、とか、絶対落ちた、とか書かれてあって無気力



もしかしたら下のコースでの合格になるかもなぁって、ちょっと覚悟はしてたんよね💦



無事合格できてほんまよかったわ~。



学校の授業を真面目に頑張ってきた結果やねにっこり





ちなみにうちは進研ゼミ派でしたにっこり


進研ゼミ 中学講座

 

定期的にテストも用意されてるし良かったよにっこり